・ 動物たち ・ この愛しくて素晴らしい生き物!

先日ハワイに住む友人経由で、愛らしい動物たちの写真が
また届きましたので、皆さんにもお裾分けを。

私を置いて、先に行って!

1-001.jpe

でも、置いていかないでぇ! に見えません?
写真を見る者の精神状態がモロに出そうなコメントですねぇ、うふうふ。



今や我々は、2人で1人(前)

2-002.jpe

それにしても、判じ物みたいな英語のコメント付きで、
翻訳ソフトを使うにも、頭をひねりましたぁ!



侵入警報! 侵入警報!

3-007.jpe

曲者でござる! おのおの方、お出会い召されい!
・・とは、言わんじゃろうなぁ?!



ここで会おうって、彼女は言ったんだけどなぁ。

4-008.jpe



この子は悪い夢を見ているの、私が面倒を見てやらなくっちゃ。

5-009.jpe



みんな、下がって!  これはボクが取るからね!

6-011.jpe



ははは、これはコメント要らず、ですねぇ。

8-013.jpe



U とは読みにくいし・・、 U の字は、普通の猫には難しいのかも。
で、良いのかな? 人間だったら、筋違えくらいで済まない様なポーズの
猫ちゃんに、これは失礼なコメントですよねぇ! ははは。

9-014.jpe

と書きましたら、コメントを下さったMariさんがここの意味を教えて下さり、
それによると、
ここでのUは、YOUとUをかけてるんですね。で、意味合いとしては、
”説明書を読まなかったのか、それとも、君って、簡単な猫も
組み立てられないんだね” ってな感じです。
なんですって!
ははは、ヨガをしている猫ちゃんをからかう、という設定なのでね。
       
Mariさん、有難うございました!
次回にも、よろしくよろしくお願いいたしま~す!



はは、このワンちゃんは、ただ走ってくれるだけで、笑いをくれますね。

10-015.jpe



リラックスタイム。

11-018.jpe



ワンちゃんに最適なベッド。

12-021.jpe



ファミリーの素敵な記念撮影。

13-020.jpe



みんな一緒に、ハグ!  あ~あ、尻尾まで使ってる・・。

14-1-012.jpe



これは、私の大切なカワウソです。

14-2-016.jpe

うん、わかる、分かる。 抱きしめる腕と目で語っているもんね。

この子達に、幸あれ!


*****

ブログご訪問、有難うございます!
見たよ! の応援クリックも宜しくお願い致しま~す!


    s2019誕生日 - Copia.jpg

*****

コメントの書き込みについてのお願い。

ブログの記事下に、「コメントを書く」が出ていない時は、
上か右の、記事タイトルをクリックして頂けると
記事の一番下に「コメントを書く」が出ますので、よろしくお願いいたします。
非公開コメントをご希望の場合は、非公開で、と書いて頂くと、  
コメント承認制ですので、保留にし、お返事だけ公開しますので、
それもご了承下さいませ。


この記事へのコメント